背水 ハイランダー。

まだ必要素材も判明していませんが、4凸までならベルゼバブを倒す必要がないと明言されていますので、難しい素材でも頑張って作成して装備しましょう。

これでアーカーシャが勝手に形態変化しなくなる。

ざっくり火力指標 キャラの攻撃力を70000とした場合の火力概算です。

渾身・進境 渾身に進境を添える形。

補正値が33%と非常に強力で、現状の火力不足の装備の交換先として最もお勧めです。

8%です。

ハイランダー編成は装備をバラバラにする代わりにダメージ上限を得ることができる編成になります。

これは4凸未実装武器を混ぜた場合でも同じ必要数になります。

なので早めに4凸にせにゃとは思っているのだけれども、これではじめてアーカーシャHL連戦に乗り込んでみたところ、いい具合に殴れてたまに青箱にタッチできた。

要因としては一昔前にも闇背水の時代があったので闇背水の装備の要となるグラーシーザーを複数揃えている方がそれなりにいるのではないかということ。

15
パラゾニウムもありますが、メイン武器で起用しない限りダマスカス鋼を使用しての採用はしなくてOKです。 背水特化編成でのグラシの繋ぎとなる性能で、水着ゾーイ自身と相性がよく、無凸でも十分強力。 両面において一本あたりの伸び率が非常に高いスキルです。 惰性の慣れている光編成もいいっすが日々変わる新しい編成をネットや動画見て勉強するんじゃよ。 天秤+宿無しでアビ上限も盛れるし、そうなるとコルルちゃんが大暴れするから大幅に火力ラインが上がる。
35